dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏と初体験を済ませました。
痛かったのと変な感じがして、声が結構出てしまいました。気持ちよくて出た声ではないのですが、処女だったのに初体験で急に声を出す女引かれますかね...?
彼も初めてだったのですが、演技だと思われてたり、引かれたりしてないか心配です。

初めてで声が出た方いらっしゃいますか?
また、男性の方は、彼女が初めてなのに結構声を出してたらどんなふうに思いますか?

A 回答 (5件)

>処女だったのに初体験で急に声を出す女引かれますかね...?


男性の経験と感性次第だと思いますよ(^^)

>彼女が初めてなのに結構声を出してたらどんなふうに思いますか?
自分は初めての方を複数人経験しましたが、激しく痛がって初日ではどうにもならなかった人も居れば、なんとかなった人、その日の最初だけ痛かったけど後は気持ち良かった人(彼女談)などが居た為、あなたの様な人だと安心できます。
女性の中には、こちらに心配させまいとして我慢する人も居ますから、どこまで痛くてどこまで我慢しているのかはとても気になります。

また、痛がる人はこちらとしてもとても他人事では無く、忍びないですから、最初から気持ち良く感じてくれるなら本当に一安心です。
それに、そういった行為で気持ちよく感じてくれる事は、男性側から見てもとても有り難い事でもありますから、悪い印象を持つ人は少ないと思います。

また、そういった経験の無い男性でも、予備知識があったり、あまり深く考えずに『そんなもんなんだ・・・』と思える人であれば、特に何も思わないのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 2

喘ぎ声が「あ行」と「は行」だけで構成されている場合、貴女は既にベテランの域に達していると言う事でございます。



それはともかく、娘から女へと昇華した事に心からお祝い申し上げます。
今週末にはお赤飯を炊き、ご両親と共に祝って下さいませ。
    • good
    • 0

初めから気持ちがいいと自然に声が出ますよ


もしかして?自慰行為してました?
    • good
    • 0

痛みをこらえる時にも声は出ます。


男性がそれをどうとらえるか、ということが問題というだけです。
苦痛に耐える声を快感だと勘違いするようなら、今後の不安になってしまうでしょう。

痛い時、耐えて変な声を出すくらいなら、素直に痛いと声を出しましょう。
    • good
    • 0

声による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています