dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、近所のコンビニに行って帰ってきたら嫁さんが私の名前をつぶやきながらオナニーしてました。
その時は邪魔しちゃ悪いかと思い、気づかれないようにそっと、その場を離れました。
まあ、もしかしたら嫁さん、私に見られたことに気づいてたのかもしれませんけど定かではありません。
オナニーしてる嫁さん、すごく可愛くてエッチでした。
あなたはパートナーがオナニーしてるのを見ちゃったことありますか?
その時、どう思い、どうしましたか?
ちなみに普段、嫁さんの希望で一緒に、お風呂に入るし、よくエッチもしてます。
嫁さんのオナニー邪魔しちゃいけませんか?
襲っちゃダメですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「嫁さんのオナニー邪魔しちゃダメですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

失礼ですが、あなたは幾つですか?



嫁さんは幾つですか?

見ている分ならなんの影響もないのでいいんじゃあない!

襲うのはのちのち関係がぎくしゃくするのでよくないです。

ただ、そんなことはないと思いますが、嫁さんから誘われたら秘密の関係にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

よほど満足させて無いのかな?

    • good
    • 0

付き合っていた女性や妻がオナをしている所を見た事はないですけど、ちょっと興味はありますね(^-^)


妻にしてもそうですけど、出張から帰宅した時に私のローターが使われていた形跡があったり、付き合っていた彼女の家に置きっ放しにしていたバイブが使われていた様な形跡があったりした事があったので問いただした事があったんですけど「使ったりしないよー」とか「だって・・・使われるのは私なんだから綺麗しときたくて・・・」とか上手く逃げられた事もありました(^-^)
私なら盗撮してじっくり見て見たいですね。
    • good
    • 0

嫁さんのオナニーの邪魔はしちゃいけないと思う。


が、30年以上前は、若気の至りで、理性より、股間の逸物の欲求に耐えられず、乱入してしまった。
偶然見た、彼女の行為は、当時、同じ歳の25才での想像を絶する物だったから。
何時、どこで、どの様に入手したのか、それなりのグッズで胸と股間を攻め、我が名を叫びつつ、喘いで居たので、思わずグッズを取り上げ、無防備で合体。
その後、発射寸前に逆襲に遭い、攻撃された。
「ゴメンナサイ!。もうしません!!。」と、叫んでも止めてもらえず、股間の逸物を枯らされ、2~3日、用足しの道具にしか成らなかった事、多々。
でも、周りからうらやましがれる程、仲が良く、一緒に、お風呂にも入るし、一番的なエッチもよくしてた。

あの日、あの時、横断歩道の振り向き様に、交通事故で彼女が、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまう迄は。

最後に暗くなり、ご容赦。
    • good
    • 2

あなたの名前呼びながらオナニーですか?!うらやましい!名前呼んでもらえてるんですね?!なんかそんな話し聞いたら勃起しそうです。

なんか私が横からあなたの妻をレイプしたいです、
    • good
    • 3

>嫁さんが私の名前をつぶやきながらオナニーしてました



小声で返事したらよかったのに...そのまま合体 とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A