プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の時に、父親から市松人形に似てると言われたんですが、これは褒め言葉だったんでしょうか。
父親は、シュッとした顔の人が好きらしいです。

A 回答 (4件)

誉め言葉です‼️(^ω^)一松人形は超有名です‼️(*`・ω・)ゞ

    • good
    • 0

黒目がちで色白ってコトでしょ。


ホメコトバですよ。
    • good
    • 1

お人形さんの様なという位だから褒め言葉だと思いますよ。

美意識は時代によって変化しますので。
    • good
    • 0

私的には、褒め言葉ではないと思うけど、好みの問題だからお父さんは、市松人形が可愛いと思ってるかもしれないし。


こればかりは本人に聞かないと分からないよね、、
個人的には市松人形に似てると言われると嬉しくはないなぁ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!