プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。私は小3の頃から自慰行為を始め小6の頃にはGスポ ぽるちお ア○ルを自分で開発済みでした。道具は母親のをもらったり母親に買ってもらったりしました。(母親には自分から自慰行為をしてることを話しました。親は快く承諾してくれて開発のコツなんかも教えてもらいました)
現在は家や学校のトイレなどで一日3回はしてしまいます。
こんな私、母親ってやばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は妹と母親と私の3人暮らしで、普段リビングで自慰行為をするんですよ。母親も承諾してくれてるし、妹もリビングでするし。それで将来もし彼氏が出来てその事情を知られたとき引かれないですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/14 00:01
  • 本当に女子です。ヤフー知恵袋の方でも同じ質問をして主男?と聞かれましたが本当に女子です。

      補足日時:2021/08/14 01:12

A 回答 (4件)

名前からして男

    • good
    • 4

ここまで書かれると主は男性じゃね?と思ってしまう

    • good
    • 0

法律上は、なんら問題はないですけど、すごい話だなぁ。

    • good
    • 2

子供の事を良く分かってくれている素晴らしい親御さんだと思います。

後は、結婚する時に、それに付き合ってくれるお相手を探す事でしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A