アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と通話中に彼女から通話を切られてしまいました
「昨日から情緒不安定んだよね」と言っていたので
切る直前に「電話を切るのと関係切るのどっちがいい?」と聞かれ「電話を着るのがいい」と言って通話を切られてしまいました
こういう時ってまた通話を掛けた方がいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

向こうがかけてくるまで放置。


とりあえず1日。
    • good
    • 0

情緒不安定な度合いは彼女しかわからないので、彼女から連絡来るまで放置。


情緒不安定は自分で解決するしかないし、第三者が入り込み乱すことにもなりかねないので、彼女からの連絡を待つのが良いです。
    • good
    • 0

情緒不安定と言っているのだから、暫くそっとしておきましょう。

    • good
    • 0

人の気持ちを読む方法を教えます。


相手にこう質問して下さい。
私との相性占いをするね。
頭に1から9までの数字を思い浮かべて下さい、私には、いわないでそれに9の数字をかけて下さい、そのあと1の位と10の位を足して下さい、私の事が好きなら10を足して、あんまり何ともおもってないなら20をたしてください。そうしたら、彼氏に、いくつになったかきいてください。19ならあなたの事が好きです。29だったらなんとも思ってないので、諦めて下さい。
    • good
    • 0

ほっときなさい

    • good
    • 0

「こちらから 電話するまで あなたからは 電話しないで」と思います。



ほったらかしの 放置プレー で 宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!