アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性器は入り口より内部の方が広くなっていますか?
つまり、入り口が一番狭いですか?
女の方見てたら確認していただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • セックスしてる時に包茎の人は皮が動いてるのを感じますか?

    それともカリの下で止まってる様に感じますか?

    また、動きはどのくらい激しいですか?

      補足日時:2021/08/19 11:40

A 回答 (5件)

入口が狭く中が広い女性もいれば、入り口か狭くて、中がウネウネと締め込んでくる女性もいます。

その日の体調にもよると思います。
    • good
    • 0

内部もふさがっている、広がるだけです。


だからがばがばなんて表現は間違っている。
    • good
    • 0

入り口は狭いです。


中はアレの先の大きさに対応できるよう柔軟性になってしますよ!
    • good
    • 0

学校で性器教育受けたんじゃないですか?



日本の性教育は、性教育ではなく「性器」教育なので、詳しく構造を説明してもらったと思います。
真面目に授業を受けないから、忘れてしまうんですよ。

復習したいです、といって、学校の先生に質問して、手取り足取り教えてもらってください。
    • good
    • 0

内部のほうがもちろん広いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています