プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXのときの痛みが激しくて結婚はしたものの先っちょしかはいりません。処女膜もやぶけていないような状態です。もう三ヶ月にもなるのですがこのままでは、子供もつくれません。主人は、処女だからキツイので指でひろげればいい、と指をいれようとします。それも痛くてたえられません。どうしたらスムーズにいくのでしょうか?

A 回答 (5件)

先日ラジオで聞いたんですけど、ピンクゼリー(他の商品もあると思います)なるものを薬局で購入して男女とも塗ってすればとりあえずうまく良くと思います。


それを買いに行くのが恥ずかしければ、ふつうのクリームを塗ればOKです。
あとそれらがなしの場合は、まず内部を十分に濡らして、そのあと、だんなさんに指を入れてもらえばスムーズにいくと思います。
これ以上言うと放送禁止用語になると思いますのでこれにて失礼します。
    • good
    • 4

まずは、あせらない事です。

女性は人間の構造的に男性の性器を挿入できるように、できています。安心してください。
 
 次に、旦那さんを落ち着かせてください。男性はSEXがうまくいかないと、イライラして乱暴になる傾向にあります。あなたの旦那さんはそうじゃありませんか?
 あせって指を入れても、痛いだけで気持ちよくないと、ちゃんと自分の意思を伝えて説明しましょう。

 SEXの時に痛みを感じるには以下のような原因が考えられます。
★十分に性器が濡れていない
★相手が乱暴かつ女性のツボを分かっていない
★SEXに不安を感じる、もしくは、緊張して体が固まってしまっている
などが考えられます。

おすすめの方法としては、
『あなたが、リラックスする』
怖いのは分かります。ですが、ほとんどの夫婦が日常的にSEXしています。SEXはそんなに、特別な行為ではありません。
 ↓
『旦那さんに、ゆっくり時間をかけて愛撫をしてもらう』
ななたの緊張をほぐす為にも、旦那さんに、あなたの感じるツボを知ってもらう為にも必要です。
 ↓
『そして、たっぷりと性器が濡れるまで舐めてもらう』
いきなり、指をいれても痛いだけです。最初は、あなたの性器に触れるのはやわらかい舌だけで十分です。指はいりません。5分以上は舐めてもらいましょう。
 ↓
『性器が十分に濡れたら、手で性器を広げながら挿入してもらう』
処女の場合はどうしても、最初に痛みを伴います。痛いでしょうが、我慢してください。痛いには最初だけです。できるだけ、痛みを和らげるには、手でゆっくりと、性器を広げてもらうのが有効です。
 ↓
『挿入できたら、あとは二人で愛を確かめ合ってください』

以上です。 
 SEXにもどうしても慣れを必要とする部分はあります。何事もそうですが、最初からうまくはいきません。頑張ってください。参考になるでしょうか?
    • good
    • 0

一応URL載せておきますね。


ここの4を読んでみてください。
まれに病院での治療が必要な人もいますので、病院で相談してみるのもいいかと思います。

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/39/co …
    • good
    • 0

大変ですね、ほんとうは楽しいはずなのに、


痛みが激しいのなら、病院に行かれた方がいいですよ、
そのような方あるようですよ。
ふたりでよく相談されて、お医者さんに助けてもらったら!
    • good
    • 1

これは、専門医でないと判断はつきません。


ごくまれですが、医者の手で処置をしないとまともに性交ができない女性もいます。
専門の婦人かの先生に相談してください。
女性の医師の方が、安心して相談できると思います。
ご主人のおっしゃる通りだったという場合が多いと思いますが、それでも専門医の助言を聞いてからならば安心だと思います。
参考の写真の載っているURLもあるのですが、興味本位で見たりする人が増えるので、あえてここには書けませんのでご了承ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています