アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に縁切ったというより切られた相手にインスタでDM送りました。
私的には相手も相手ですが、私自身も気づかないうちに嫌なことしてたのかなと思い謝罪を込めて送りました。 きっかけがあった時は特にいつも通りだったのですが何ヶ月か後に切られたので…。

本人からしたら見たくもないかもしれませんが せっかく送ったので見てもらいたいです。
インスタ自体はブロックじゃなくてブロ解されていたのでブロックの表記はありませんが、 鍵垢なのでリクエストが読む前にキャンセルする場合もありますよね…?

どうしても見てもらいたいのですが SMSで見てほしいとメッセージ送るのは流石にうざいですよね…? 送っても既読や返事が来なければ諦めるのが妥当でしょうか…?

A 回答 (1件)

そうですね。

相手から切られていたのであれば、相手からしたらもう謝罪も要らないのではないんでしょうか?

DMの通知は来ると思うので、目には入ると思いますよ。
「見てもらいたい」のが質問者様の希望で、相手に謝罪がしたいだけなのであれば、SMSで改めて送らず、そっとしておくのがいいと思います。

逆に自分がブロ解した相手(縁を切りたくて切った相手)から、謝罪のdmが来たり、DMを読んでくれというメッセージが来たらどう思いますでしょうか、、?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、私はブロ解とかしたことがないのでわかりませんが
その子はいろんな子をブロ解している子で
切る時はスパッと切るタイプの子なんですよね