アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れのシングルマザーと結婚したい男のホントの本音って子供は邪魔!ですよね?

A 回答 (4件)

人によるとしか言いようがないです。


血のつながりに関わらず懐いてくれる子供は可愛いですし、懐かない子供は邪魔ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、子供嫌いの男でも懐かれればかわいくなりますね。反抗的で金だけかかる子供なんて最悪です、

お礼日時:2021/08/20 18:01

私が23歳の時、4歳の女の子を連れた女子と激しい恋に落ちました。


リエちゃんは私にすっかり懐いてくれ、パパと呼んでくれた事が
とても嬉しかった思い出があります。

子は世界の宝、邪魔だなんて思ってはなりません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、リエちゃんかわいかったですね。

お礼日時:2021/08/20 18:03

まあ、ネコの世界でも、自分の子孫を雌ネコに産ませるために、子を連れた雌ネコがいたら、それらの子猫を全部殺そうとするといいますからね。



さすがに人間ですから、最初からそんなことは思わないでしょう。
でも、子供は泣いて五月蠅いし、粗相するし、部屋を汚して、物を壊す。
(この度合いは、男の子のほうが酷い気がしますね)
自分の子でも殺す母親もいるくらいだから、他人の子供を邪魔に思うことがあっても、それは普通でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、まずは経済的に膨大な出費を強いられるじゃないですか、私は偽善ぶってる人間が大嫌いなんです。一人連れ子ならともかく二人や三人連れ子のシングルマザーと結婚したいなんて言ってる男いますから、あなた頭大丈夫?と言いたいです。余剰金が5千万円くらいあれば考えますがね。本音を語って頂きありがとうございます

お礼日時:2021/08/20 07:38

昨今、子連れの方と再婚し、連れ子を虐待や死に至らしめるみたいな事件が多いですね。



好きになって結婚した人に子供がいた
これが本来の姿であって欲しいし、自分の子として大事に育てて欲しいものです。

質問の答えは、もしもになりますが
自分は子供が好きなので、邪魔にはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなた様は男性ですか、子供が好きと言えるのは男性にそれなりの平均よりは上の経済力があるのが前提の話しかなと思います。男は女が欲しいのでシングルマザーには子供が好きなふりをして近づく男が殆どだと思います。人として男としての器が大きい、それに経済力、があればシングルマザーと結婚してもいいと思います。半端な男はシングルマザーに近づいてはいけないと思います。小室圭問題になります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A