アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの連れ子ありと結婚してしまいました。


シングルマザーの連れ子はなぜ頭にくる感じになるのでしょうか?

なぜ邪魔に思う感情が湧くんですか?
この気持ちを抑える方法ありますか?

A 回答 (4件)

これは本能に基づくと言われている。

つまり、別れた下等遺伝子の子であると認識してしまうらしい。獅子の子殺しと同じ。だから、連れ子を殺しても母は助けないんだ。
    • good
    • 1

ライバル視してるから、邪魔に感じるのでは?


それに、子供がいるって聞いていないの?
もう1つは、子供が思うように懐かないからだと思う。
    • good
    • 0

>シングルマザーの連れ子はなぜ頭にくる感じになるのでしょうか?


知るか
あんたんとこの極一例がそうだった、ってだけだろうがよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ!
違います。自分の血が入ってない子供にご飯食べさせる違和感覚えるのは私だけじゃない!

お礼日時:2022/10/26 21:43

DNAかな、血は水よりも濃い、というのは強ち嘘ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!