アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの連れ子はやはり、ムカつきませんか?

初めは彼女が好きだから許せるのですが、恋愛熱が多少冷めると、連れ子がやたら目につきませんか?

芦田愛菜ちゃんの小さい頃のようなカワイイ女の子なら許せますが、男で、出川を小さくしたような品がない感じだと、やはり殴りたい、胸ぐら掴みたい、って時ないですか?

また、私のお金で遊園地のチケット買ったのに当たり前にしてる雰囲気も気に食わない。


シングルマザーで連れ子ありの人と結婚した人に聞きます。
連れ子の対応で、やはり表に出さなくてもイラっとくる事ありますよね?


たまにこいつには俺の血が1滴も入ってないんだよな・・て我に返る時ありますよね。

その時の対処方法を教えて下さい。
法律上問題ない方法でお願いします。

A 回答 (7件)

まあ、「家族」を作ろうとしたわけじゃないのだから、質問者さんのその気持ちはある意味当然です。


しかし、結婚という選択には「家族」を作るという意味が含まれますので、
あとから文句言っちゃダメ。

世のお父さんたちは、血縁であっても蔑ろにされて我慢しているんですよ。
血縁が無いから蔑ろにされるのは、当然と言えば当然。
……てか、質問者さんがそのように接しているから、子供もそのように接するんです。

「子供がなつかない」
……当たり前です。
子供はペットじゃないんだ。
    • good
    • 2

シングルファザーの連れがありてのも私も嫌。

元夫には新しい嫁との子が2人います。それも生理的に無理。ややこしい。関わりたく無いので。
    • good
    • 1

「俺の血が1滴も入っていない」って


子供には
親の血は1滴も入っておりません

だから
親と子供の血液型が違う時があるでしょう?

何を入れたかったの?
    • good
    • 2

あなたがそう思うのが普通だと思います!


最初は彼女と付き合うために頑張る。
だけどなれたらその感情。
なら付き合わないほうがいいです。
彼女も子供もかわいそうです。
内心そうおもっているのに偽りの仮面かぶっててこわいです。
愛情がわかないようなら離れるべき。
所詮他人の子を本気で愛せる人はごくわずか。
    • good
    • 1

初婚の女ではなく、シングルマザーに魅力を感じて結婚したんですよね。

20.、30、40歳代独身女が溢れているのに。おかしいですね。
    • good
    • 2

そりゃそうしなきゃ、父を捨てたように今度は自分を捨てると思うわな。

だから、合わせてんだよ。でもやっぱり限界が来る。相手方に立ちゃぁわかることだよ。
    • good
    • 0

大人なら、まず子が君に対して敵意を持つのは当たり前とはわからんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時はコミュニケーションとってましたよ

お礼日時:2022/10/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています