アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お恥ずかしい話です。
2年半前、ある風俗店に行きました。そこで、普段はしない本番強要をしてしまい、店員に女の子から通報され、即刻退場になり免許証のコピーを採られ、出入り禁止となりました。その場で金銭の要求などはありませんでしたが、これは犯罪になるのでしょうか。犯罪であれば、どのような刑罰が科されるのでしょうか。
大変お恥ずかしい話ですが、どなたかお教え願えないでしょうか。

A 回答 (3件)

風俗で働いている風俗嬢です。



この場合は・・・犯罪にならないと思います。
逆で考えてみてください。
大体の店は本番行為に罰則(身分証書の提示や金銭要求)を掲げていますが・・・実際にお金は取りません。
お金を取ってしまうと「恐喝」で逆に風俗店が訴えられてしまうからです。
ではなぜそんな罰則があるのでしょうか?
答えは「警察に訴えても何もしてくれないから」です。

「お互い素っ裸になってそんなギリギリの所までして、『本番されそうになった』と言われても・・・」と言うのが警察の本音なのでしょう。

警察でどうにかしてくれるなら、本番強要の客はみんな警察まで連れて行かれてると思います。

実際、本番強要をした相手が身分証明書を中々出さなかった為、風俗店員が手を挙げて客に怪我をさせてしまい、訴えられ店員が逮捕された店もあるくらいです。

上に挙げた例はあくまでも「本番強要はしたけれど結局本番はしなかったパターン」です。
本番行為を無理やりすれば、また違ってくると思います。

本番強要をすると大体の店でポラロイド写真を取られると思います。
その写真は女性の控え室などに長期に渡り張り出されます。
グループ展開している店ですと全店に張り出すケースが多いと思います。
風俗内に質問者様の関係者がいないことを祈ります。

本番強要するくらいならソープに行ってくださいね。
風俗で働いている女性はみんな「仕事」でカンジてるんです。
それを本気にして一人で燃え上がっちゃ駄目ですよ。
みんな体張って仕事してるんですから、「一回の過ちで危ない病気なんてもらったら・・・」なんて考えながら仕事してるんです。
ソープ以外の風俗嬢のガードはその辺の素人より固いです。
生活かかってますから!
これからは気をつけてくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

 丁寧なご回答ありがとうございます。
反省しきりです。

お礼日時:2007/06/05 17:53

何もないと思いますよ。



犯罪にはなりません。退場になったのは、犯罪を(店が)犯さない為というか、規則どおりというか・・・。

それ(本番行為)が原因で摘発される店もあるからね。
風俗店はこのあたりが神経質ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/03 23:07

準強姦罪かなぁ。

確かなる刑法違反です。(罪名は違うかもしれませんが)逮捕や罰金か科料や書類送検もありえます。よかったですね、入店禁止だけで済んで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
とりあえず済んでいるのは今の所ですが・・・。

お礼日時:2007/06/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A