dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレるかバレないかくらいの陰湿な嫌がらせをしてくる彼氏について。

付き合って5ヶ月ほどの彼氏が、バレるかバレないかくらいの陰湿な嫌がらせをしてきます。
内容は下記の通りです。
・洗って再度使用可能なマスクの針金を取られる
・スーツのボタンの縫い目を切って取れやすくする
・ストッキングを破く
・パンプスの底に穴を開ける
などです。

彼氏は感情表現が苦手なところがあり、自分の疲れや私に対するストレスを上手く伝えられないのかもしれません。
喧嘩もしますが、これらのようなことは喧嘩をしていない、至って平和な時にしてきます。

変に疑っても、そんなことやるわけがないと誤魔化されるのは目に見えています。
しかし、シンプルに困ります。人間性も疑ってしまいます。サイコパスなんじゃないかと。

そこで、解決策を考えました。
一,偽の友達カップルの情報を活用し、
「全く彼氏と喧嘩しない友達いるんだけど、時々彼氏から陰湿な嫌がらせを受けているらしい。そんなことするくらいなら気持ちを伝え合えばいいのに。あなたはちゃんと伝えてね」と仄めかすか、
二,正直に、「喧嘩したくなくて気持ちを隠してるのかもしれないけど、私物に手を出すのはやめて」と伝えるか、
三,今後も被害を受け続け平和を保つか。

皆さんだったらどうしますか?

私の彼氏やばいですよね?それか、疑ってる私の方がやばいですか?
気のせいだと信じたいのですが、誰かが手を施さないと起こらないはずの事が起きます。

怖いです。どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

怖い‥…まじで怖い。


気のせいなの?彼がやってるんだと思うんですよね?
123全部イヤですね。

なにされるかわからない(T_T)

決定的な事が起こったらあなたは「やっぱりこの人が全部やっていたんだ!」と震えると思いますよ。

好き?なんですか?
離れて欲しいって思いました。
    • good
    • 1

三、いくらそんな性格だとしても


そんな幼稚な事しか出来ない頭の
男と付き合って下手して結婚でも
しようものならその時は必ずDV
されるので、今すぐ別れた方が良い
んな精神病の男とは。
sexが良いので別れたくないなら
それは間違いでんなもの上手い
男は星の数程居る
    • good
    • 2

笑って済ませられるいたずらと、迷惑ないたずらの区別がつかない異常者。


さらにエスカレートするかもしれません。

はっきり迷惑という態度を示して謝ろうとする姿勢も無いなら別れたほうがよい。
    • good
    • 1

事件になって殺されるか何かなって全国放送される前にドロンしましょう

    • good
    • 0

> 人間性も疑ってしまいます。



はい、確実に人間性に問題があります。

私だったら、絶対に彼氏には選びません。
こういう性格は一生直らないで、ただちに別れます。

1とか3とか、ありえません。そんなのが解決策の候補として思い浮かぶ当たり、あなたも相当おかしくなっています。
完全に洗脳されていますね。

2で、伝えたあと、しらを切ったり、逆切れしたりしたら、直ちに別れる。
もしも素直に認めて謝ってきたら、様子を見る。しかし、再発したら直ちに別れる。
    • good
    • 0

彼氏さんがヤバいのか、主様がヤバいのか。


この文では判断しかねます。
主様の妄想かもしれないので。
    • good
    • 0

彼がおかしいと思います。

私もそんなことされてたらきっと疑います。
彼はいつもは優しいですか??陰湿な嫌がらせだけで、暴力などはしてきませんか?
私ならまず1を言って、なおらないようなら2を言います。それでも無理ならもう別れると思います。
でも彼氏さんの陰湿な嫌がらせ…言ったらダメですけどダサいですね( ꒪⌓꒪)
何も言ってこないくせに嫌がらせをしてくるなんて何が嫌なのかも分からないし、もし自分への不満なら治しようがないですよね。
とにかく、言っても続くようなら別れることも考えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 3

陰湿というより、彼は病気だと思いますが。


そして一部は犯罪でもありますね。
早く別れた方がいいですよ。
    • good
    • 1

早く別れてください!危険です!!

    • good
    • 1

嫌がらせしてくる人間を果たして彼氏と言えるのか。

。。
その男性、何か精神障害もってません?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!