アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレない嫌がらせ・復讐を教えてください。相手は高校生の姉です。理由は言いません。やめといた方がいいなどのコメントは求めてないです。今は毎日少しずつスマホの充電する部分に霧吹きを吹きかけて少しずつ壊そうとしてます。他にいい嫌がらせを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

絶対自分に跳ね返りますよ?



そもそも自分のためにもならない。

スマホ壊したら満足ですか?

理由も分からず『やりなはれ~』とは誰も言わない。
    • good
    • 3

そっかあ。

私は姉ですが、小さい頃は、妹のわがままに振り回されて、大嫌いでしたね〜〜。親が、妹を甘やかすから、そのまま、成長しました。だけど、両親が早くに亡くなり、私が離婚して一人になってからは、いつも気にかけてくれたのは、その妹でした。働き者で、口の聞き方は最悪でしたが、自分がわがままな分、人のわがままを許せるし、身を削って人に尽くせる人になってました。
そんな妹は、2年半の闘病生活、弱音を吐いたのは、亡くなる2〜3週間前から、痛み、苦しみを訴えただけです。
たった2人しかいない、姉妹でした。今日、お通夜をして妹を、見送ってきました。
姉としての、器の小ささを感じながら、もっともっと可愛がってあげられたら良かったのにと思いますよ。両親が亡くなると、兄弟姉妹だけになってしまいます。その時には、貴女にとってお姉さんは、きっと心強い存在になるハズですよ。今は、わからないでしょうが、ネ。嫌がらせや復讐で、貴女は成長出来ますか?先に生まれただけで姉になり、妹よりは何かと矢面になる事が多い立場になっていきます。少し、そういう所を割り引いて見てあげてくださいネ。よろしくお願いします。
    • good
    • 4

動画配信サイトで、聞いてみたところ、以下のような意見が出されました。



>>https://whowatch.tv/archives/6247565

『お菓子を姉のいない時間に常温で放置して姉が戻ってきたら冷蔵庫に戻す。味が落ちたり雑菌が増える』
『靴の真ん中に砂を少しぶちまけたりw気に入っている洋服に小さく穴を開けたりw』
『あと5円玉を1円玉5枚にしたりなどして財布をパンパンにさせるとかw』
『霧吹きかけるなら塩水がいいよ』
『口の周りをベタベタにする』
『質問者の部屋にわざとエロ本を置いて発見させて気まずくさせるとかw』←彼氏が来るときとか?

などの意見を頂きました。

 僕からは、何とも言えんです。。。
    • good
    • 7

なんかさ…


ショボいね。
復讐ってのもさ、ただの逆ギレでしょ。
それくらいのショボ〜いガキに復讐の仕方なんて教えないよ〜だ。
    • good
    • 2

面白い。


霧吹きなんて・・!
コードを、
ぐにゃぐにゃ曲げて
ひっぱって、
何度もやって、中の
導線を 切るとか?

(笑)
あとは、
お姉ちゃん用の
シャンプー
コンディショナーあれば
中身を入れ換える。
あなたが、
間違えて使わないでね!
    • good
    • 3

やめておいた方がいいなどは言いません


やってる事 ちっちゃーぃ人間
    • good
    • 1

他人に嫌がらせの片棒を担がせないで下さい


自分で考えて、自分で行動して、自分で責任取ってください

どうしても他人を巻き込むならプロに金を渡せばいい
    • good
    • 0

居ないものだと思って過ごす


基本的に全部シカト
怒って何か言われてもスルー
何かを破壊されても自然な顔してスルー

かなりダメージありますよ(爆)
    • good
    • 1

スマホ壊れて1番被害があるのは親じゃないの?


姉が自分で買って毎月の支払いも姉なら痛手だろうけど…。
姉の被害はバックアップとってない写真とかが消える程度。
アプリなんかダウンロードしなおせばすむ話ですしね。

後、やめろとは言いませんが、あなたの心が汚くはなりますね
醜い人間には成り下がらないように…(^^;
    • good
    • 3

>他にいい嫌がらせを教えてください。



 アナタ自身が、行えば
バレる可能性が、非常に高くなりますので
 見ず知らずの人間にアナタの代わりに
様々な事をしてもらう!

 しかし、見ず知らずの人は、
無償では、協力してくれません

 大金を用意しましょう♪
その程度出来ないのなら辞めた方が良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています