dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレない嫌がらせ・復讐を教えてください。相手は高校生の姉です。理由は言いません。やめといた方がいいなどのコメントは求めてないです。今は毎日少しずつスマホの充電する部分に霧吹きを吹きかけて少しずつ壊そうとしてます。他にいい嫌がらせを教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

ものすごくなついたふりをして朝晩の挨拶はもちろんのこと用事が無くても話しかけ甘える、なんて嫌がらせをするのが良いでしょう。


効きますよそういうの。

まさか、こんな簡単なこともできないへたれの臆病者ではないですよね。
    • good
    • 0

>他にいい嫌がらせ


近所の害虫を集めて
ソイツの周りに放せばいいんじゃない

自分にも影響あるかもですけどね


「人を呪わば穴二つ」って知ってますか?
知らないなら意味調べてみればいいです
    • good
    • 1

やめといた方がいいなどのコメントは求めてないです」←なら 辞めておいた方がイイ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています