アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、つい最近まで、年下夫の前ではおならを我慢してました。
ですがこの前、夫婦で焼き芋食べてたらおならがでそうになって。
これから長い夫婦生活、ずっとおならを我慢するのも変かなと思って、思い切っておならをしました。
そしたら大変、おならだけではなく身も出ちゃいました。
いい年して、うんち漏らしちゃうなんて。
私が涙目で夫にごめんと言ったら夫は私のお尻の匂い嗅いで、
「いい匂い。」
そう言いました。そして、
「○○(娘)のおむつ替えの後は○○(私)のパンティ替えか笑。」
そう言いました。
恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しかった。
普通は引きますよね?

A 回答 (9件)

夫婦だからそれも受け入れますよ。


それが夫婦。そんなことで揺るがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。夫婦ですもんね。

お礼日時:2021/08/22 17:56

固定観念でしか動けない人はどうか知りませんが、身までは確かに失態でしたね。


でも、「わー我慢しすぎたのかしら、本体まで・・・」。
理解ある人なら、大失態と自分が自分を最も責めていることくらい先刻承知です。
ちなみに、ガスだけのにおいなら、自分の匂い、いつも楽しみですらあります。
特に玉ねぎを食した後など、硫黄を含んだあの匂い、いい匂いです。
そんなときは体調もすこぶる良好です。
おなら、即、臭い、という感覚(固定観念でしか行動できない?)は私には理解できません
>普通は引きますよね?
まき散らしたのであれば・・・・そらそうでしょうが?、下着の中だけの問題なら、笑い話のネタにはなるかも?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫が笑ってくれたのが救いですね。

お礼日時:2021/08/22 17:16

ドン引きです。



そこを笑いに変えた旦那の機転が素晴らしい。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夫にはある意味感謝しないといけませんね。

お礼日時:2021/08/22 16:34

スカトロの性癖があるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね。

お礼日時:2021/08/22 16:30

大丈夫ですよ、いつか大爆笑するようになると思います。

今回旦那さんは初めてことで気を使われて失敗してますねww

ちなみちうちの母は10年前から普通にかますようになり、パパがクッと言いながら
母のケツを叩き、私がくせーよ!って叫び、妹が冷たく見つめ、弟がお母様!?と言うまでが恒例パターンになってます。

身が出なくなるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。さすがに身が出たのはその最初だけで、その後は大丈夫ですね。
夫がいい匂いと言ってくれるのが嬉しいです。

お礼日時:2021/08/22 16:26

平気でおならは


仏の顔も三度までとあるように
出来れば今まで通りを旦那さんも望んでるかとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。でも、今は気が楽です。

お礼日時:2021/08/22 16:22

いや、そんなことはないですよ、


夫婦の仲の良さがある意味伝わってきますね、
質問者様が、嬉しいと最終的に思えたのなら何よりですね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それ以来、年下夫の前でもおならするようになりました。
夫はいつも、いい匂いと言ってくれます。笑

お礼日時:2021/08/22 16:20

理解に苦しむ


精一杯の優しさ表現ですが
自分なら無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でもおかげで、もう平気でおならできるようになりました。

お礼日時:2021/08/22 16:17

普通っていうのが夫婦の枠組みで言うのであれば、引かないですね。


夫婦は普通じゃないぐらいがいいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分お漏らしした私が傷つかないように言ってくれたんだと思います。

お礼日時:2021/08/22 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています