アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球選手のサイン色紙が欲しくて、球団事務所に色紙と返信用封筒を送ったら、サイン入れて返してくれる選手っていますか?

よほどスターの方でなければ可能性高いですか?

A 回答 (4件)

虫がいい話。


今は、サイン入り色紙をネットオークションで売る人もいる時代ですから。
直接、サイン会などに行ってもらいましょう。
    • good
    • 1

書いてくれたらラッキーだと思って試して見たら?


大した金額じゃないんだし

『返信用封筒』じゃ失礼
『切手貼付済の返信用封筒』が常識です
    • good
    • 0

返してくれると信じて送ったら?

    • good
    • 0

いません。



球団も選手も暇でなはいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています