dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン接種前に美容院(カット・カラー)行っても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

やめたほうがいいよ、、コロナもらっても、いやだし


染まりにくくても勿体ないです
    • good
    • 0

質問の意味が分かりません。


美容院とワクチン接種と何の関係があるのですか。
心配していることが何なのか不明です。
    • good
    • 1

そんなこと誰にも分かりません。


大丈夫かどうか分かる人はいないし、分かる方法もないです。

ワクチン接種した後なら大丈夫か、ってそれもわかりません。
接種後に感染してる人もたくさんいます。

絶対に感染しない方法が全然分からないから大流行しているんです。
    • good
    • 0

大丈夫です!問題ないですよ!

    • good
    • 0

接種に遅刻しないように。


感染症拡大防止につとめること。
ぐらいですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!