プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナはワクチンを打たなくても、ヒドロキシクロロキンとか、イベルメクチンといった薬品を投与すれば、治っていたはずなんですか?

A 回答 (6件)

プランデミック計画されたウィルス騒動、ネイルファーガソン、製薬会社と、政府と★メディアと、悪党医師、学者がグル 

https://bit.ly/3WNtuT0 イギリスのネイルファーガソンのメールに、2023年に水不足2024年に食料危機、2025年に★金融危機、世界経済フォーラム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いご意見をいただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/22 09:20

検閲は人を殺す、製薬会社に天下り役人「★2回目のmRNAブースターで大きな副作用が出た、死ぬかと思った」「★若くて健康体だったいと

こは深刻な心筋炎になり病院へ、byイーロン・マスク https://t.co/M8bVorY1bP https://bit.ly/3IQJhfH
    • good
    • 0

米国では同じ考えでイベルメクチンを摂取し、中毒になった事例が大量発生したためFDAが注意喚起しました。


抗マラリア薬がウイルスに利くわけありません。
実際に日本でも治験を盛んに行われましたが、効果があったという結果は出ませんでした。
    • good
    • 3

いえ無理です。



そんなもんで治るなら、日本はともかく、米国や英国など世界の先進国で、とっくに採用してます。
    • good
    • 0

一部の陰謀論者の中ではなぜかそういうことになっています

    • good
    • 1

アミドデストロイヤーで治ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A