プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と初めて行為をするとき思ってたより太っていたら萎えますよね? 痩せなきゃ…

A 回答 (4件)

細身で乳があるのが最強

    • good
    • 3

そんな簡単な理由で痩せるのでしたら


女性は全員痩せてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥じるか恥じないかの違いでしょうね

お礼日時:2021/09/05 16:44

萎えるどころか、海綿状組織の毛細血管が破れんばかりに


膨張致します。
ふくよかな肉体は母なる大地、どうぞそのままで事に臨んで
下さいませ。
    • good
    • 2

男はボインとデブが好きなんですよ


おっぱいに埋もれたい
でっかいお尻に巨根を挟んで素股をしたい
女と性癖が違います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A