アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタですみませんが、彼氏とえっちするときに皆さんメイクをどうしているのかお聞きしたいです。普段から薄めのメイクなので基本すっぴんを見られるのもあまり抵抗が無いのですが、眉だけいきすぎた手入れをしてしまってあまり残ってない状態です。夜えっちするときに描いておくのはわかりますが、その後落としてから寝ますか?メイクしたまま寝ると肌に良くないといいますが眉もそうなんでしょうか?彼氏が普通に寝起きからえっちしたがることもあるので落として寝ると朝どう思われるんだろうとか考えちゃいます。皆さんどうしてるか教えてください

A 回答 (7件)

♂ですが、今までに交際した女性達30人か40人ほどの様子を見ていて。


私自身は、ぶっちゃけすっぴんでも気にしませんでしたが・・・

一番多かったのは
・エッチまではメイクそのままで、エッチ後寝る前にメイクを落とし、そのまま電気を消して、朝は男より早く起きて最低限のところまではメイクしちゃう

次に多かったのは
・メイクは落として、エッチの時も電気を消すのを望む

少なめですが三番目に多かったのが
・すっぴん気にせず。付き合う以上、いずれ見せるんだし~というスタンスのよう

ごく少数ですが
・最低限のメイクだけはしたまま寝る方
でしたね。メイクしたままだと肌に悪くない?と逆に心配になりましたし、実際にすっぴん見てみると、そんな気にするほどじゃないじゃん、ということがほとんどでした。
    • good
    • 2

エッチをする時の女性のメイクは女性によって様々ですね(^-^)


寝化粧をする女性もいますし、私と部屋にいる時はほとんどスッピンの人もいますし、同じ女性でも仕事帰りとか休日とか朝起きた時とか旅行に行った時とか、その時々でメイクをしている時とスッピンの時といろいろです(^-^)
これは私的考え方なんですけど、私はその女性の素の姿を見たいわけですから、スッピンが結構好きですね(^-^)
でも完全にメイクした女性がイキ悶える表情もまた一興です。
    • good
    • 0

ノーメイクよりメイキングした方が、魅力的です。

まゆは書いたまま、休みましょう。
    • good
    • 2

ノーメイクでなければイキざまも演技に見られるから、素になりましょう

    • good
    • 1

多少の肌より旦那の愛情を優先します


顔パックした女なんて抱きたくも無い
ゴロゴロ寝転ぶのが好きな旦那用に真っ赤なペテキュァをして足の手入れもしています
綺麗 可愛いから 性欲が出るんです
    • good
    • 1

やっぱメイクしたまま寝ると肌に悪いので、絶対落とすようにしてます。


眉はどうなんでしょう…。眉毛くらいなら描いたままでもいい気がしますけど。一応、毎回全部落としてから寝てますよ。

眉毛描いた方がいい?とか、一度彼氏に聞いてみてもいいと思います。
    • good
    • 1

気になるなら 彼氏さんに 眉毛手入れしすぎちゃったといえばいいと思いますよ 私なんか 旦那の目の前で 眉毛 全剃りしたことある

し(笑) まあそれは 短く使用して 長さがおかしくなったので 全部剃っただけですけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています