アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスに生まれた人はどんな気持ちなんですか?

A 回答 (4件)

まず悔しいですね。



なんにもしていないのに生まれた瞬間他人よりも外見で劣っているわけですから。

例えば悪さをしたらブスになるとかだったらわかりますけどね。

なんで俺なんだよって感じです。
    • good
    • 7

ブスに生まれてしまったら私なら化粧とフアッションで誤魔化します!



天は二物を与えず!という言葉通り、私の知ってる経験では、美人よりブスの方が仕事も知識も断然の差!
あと常識もしっかりしてます!
内面で勝負してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

ブスに生まれたなって気持ち

    • good
    • 1

こんな気持ちふんぶはふん


あ 美人ですふんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!