プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夜は夜更かししますか?

A 回答 (9件)

いつも絶対週末の休みは夜更かしないぞと決めますが、ついついいろいろな誘惑に負けてしまい・・・・気づけばAM1:00と。

誘惑に負け、自分の意志の弱さに猛省します。
    • good
    • 0

体のリズムを崩さない様いつも通りの時間に寝ますので、夜更かしはしません。


それにそんなに若くないですからね。(笑)
    • good
    • 0

4時起きで先程まで現場でしたので、これから帰って寝ます。

こんなスケジュールの仕事は新卒からしょっちゅうです。毎度の事。
    • good
    • 0

まだわからないです。



煩くて寝れないので

静なら早く寝たいです
    • good
    • 0

教えて!gooをしていたら夜更かしになります。

夜の方が答えやすい質問がたくさん出てくるので。
    • good
    • 0

しません、月曜じゃないんで。

    • good
    • 0

ねむいのでめっちゃねます

    • good
    • 0

最近ちょっと体調がすぐれないので、


土曜日ではありますが、
早寝したいと思います。
    • good
    • 0

夜更かしは体に悪いのでしたことがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!