アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で若い綺麗な女性の太ももに自然と目がいってしまうんですかね。

A 回答 (4件)

欲求不満。

    • good
    • 1

ちんちん出して近寄りたいです。


スケベ爺い。
    • good
    • 1

スケベだからだろーが

    • good
    • 2

オヤジになった証拠です。

いいかげん連投止めましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だなあ…

お礼日時:2021/09/19 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!