dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜYoutubeのコメント欄はあんなに荒らしが多くなったのですが?
2017年ぐらいまでは平和だっのに…

A 回答 (3件)

内容やアップロードしてしてる人によって変わる。



平和でアンチの全くいないコメ欄もある。
マムシに噛まれたラッキーとか平和そのもの
    • good
    • 0

単純に観る人が増えたからってのはあると思います。


分母が増えれば変な人の割合も増えますし。
    • good
    • 0

ミュージックビデオのコメント欄は平和ですよ(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!