プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵文字の意味を教えて下さい
また会う日まで✊はどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

「頑張ってね」という意味だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それさ前向きに捉えてよろしいのでしょうか?

お礼日時:2021/09/26 14:31

それは自由に解釈して下さい。

    • good
    • 0

✋と間違えたんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!