プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきエスカレーターに乗ったら、前の女の子の3人が見てきて、逃げるように上にのぼっていきました。辛いです。なぜ逃げたんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「距離あけてエスカレーター乗った」

エスカレーターで距離あけたら、余計見えやすいと思われます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くによったら変じゃないですか?どうすればよかったんですか?

お礼日時:2021/10/03 13:36

スカートを覗くような不審者と判断されたから。

。。

よくある冤罪的な感じじゃないですか???

イケメンだろうがブサイクだろうが関係無く、自意識過剰な女子、特に3人組とかだと、そういう傾向にあります。。。

普通、エスカレーターで女性の後ろ(下)に乗らないのが常識だろ!って思い込んでる自意識過剰な女性って結構いますよ。。。

たまたま、目が合っただけで、変な目でジロジロ見てキモイとか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離あけてエスカレーター乗ったんですがね。

お礼日時:2021/10/03 11:46

>白の七分Tシャツにベージュのショーツです。


そうじゃない。
もう一回書きますよ。
ファッションセンスも含め、清潔感などの見た目や挙動をリアルで実際に見てもらって、他人にチェックしてもらって下さいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/03 11:08

NO6の補足・・・



それなら何も気に留める必要は一切ないですよ。

気にしない事。
ゴ―イングマイウエイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女できたことないからかなり落ち込みました。

お礼日時:2021/10/03 11:01

>ファッションセンスはよく分かりませんね。


ファッションセンスも含め、見た目や挙動を家族や知り合いにチェックしてもらって下さい。
女の子が見て逃げるレベルなら、一目見て問題がわかるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白の七分Tシャツにベージュのショーツです。

お礼日時:2021/10/03 11:00

>お母さんのお父さんに似てイケメンだそうですが、どうなんですかね。


顔面偏差値がよくても、清潔感がなかったり、ファッションセンスや挙動が怪しければ警戒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファッションセンスはよく分かりませんね。

お礼日時:2021/10/03 10:52

その3人の女子が勝手な推測をした


たまたま貴方行動が女子達に何かの不信感を持たせた

貴方が何もせず、又身に覚えが無いなら何ら気にする必要は無いと思うのですが・・・

自意識過剰では無いですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れてエスカレーター乗ったんですが、何もしてないです。

お礼日時:2021/10/03 10:41

気のせい、もしくは見た目や挙動がやばい。


見た目や挙動がやばいかどうかは、家族や知り合いに確認すればいいです。
そこがやばくないと言われたら、気のせいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんのお父さんに似てイケメンだそうですが、どうなんですかね。

お礼日時:2021/10/03 10:40

危険が危ないと、


察知したからッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰も分かってくれる人いないんですか?

お礼日時:2021/10/03 10:39

おじゃまします。



その女の子達わかっていますね、貴方がなにかしようとしているか。

違ったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れてエスカレーター乗ったんですが。

お礼日時:2021/10/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!