アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんがクチャラーです。
夜ご飯を一緒に食べる時すごく気になります。肘は着いて食べるし、クチャクチャ食べるし口の中身は見えるし、最悪です。何回注意しても治りません。イライラします。この気持ちわかる人いますか?
気にしすぎですかね?‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (5件)

うちも同じです!涙


耳を塞ぐ、離れて食べるしかない状況です。
    • good
    • 1

幼少のころに、両親の躾を受けてこなかったので、今更遅かりしです。

自宅では我慢するだけ、外食には一緒に行かなくなるだけです。
    • good
    • 1

一緒に食べない、もしくは、外れてもらう。



お母さんは何も言わないの?
    • good
    • 0

気にし過ぎではありません。



クチャラーと一緒だと食事が不味くなりますよね。

もう治らないでしょうから、
時間をずらして食事をするなどの方法が見つかると良いですね。
    • good
    • 1

なんでそんなにクチャラーになってしまったんですかね?


注意しても多分ダメなやつです。
過去を振り返って、いつからその様になったのか?聞いてみてください。
最初はそんな事なかったのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!