プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webデザイナー現役の方に質問です。

実務未経験です。

実務を積められるレベルになる為にあることをしています。それは下記の通りです。

ジョギングをした後Webデザイナーのテキストを音読しながら実際打って見ようと思います。

ジョギングした後、音読をすると頭に残ると言われていますが自分でページ数を決めてやって繰り返す方が良いのか、それともちがいないページを読んで回数を決めるのとどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

Webデザイナーの勉強でテキストを音読の意味が解らない・・・



Webデザイナーなんてのはセンスと実践で身につく物でテキストを読んでどうこうなるなんて物じゃ無いと思う
    • good
    • 3

手段の目的化になっているのでは無いかと。



そのやり方がご自身に合っていればそれで良いのでは。。わざわざ他人に聞く事では無いかとは思います。

大事なのは、どのように進めるかではなく、何が出来るのか。結果です。
「頑張った」から出来るのではありません。成果を出した人だけが頑張ったと言える世界です。

本読んでその通りしていても良いですが、どんなやり方でもいいので、WEBなら1ページ作れるまでやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

現役デザイナーですが、あなたがやっていることはまったくトンチンカンですね。



泳げるようになるために、ジョギングした後に泳ぎ方のテキストを音読しているみたいなもんです。

まったく無駄な行為です。

泳げるようになりたいなら水に入ってください。

Webデザインをやりたいなら、ヘボくてもいいからWebページを作ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!