アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総人口の半分以上が社会のお荷物の日本で、ヤフコメやQ&Aサイトって何の為にあんの?

先ほど、TBSあたりの番組でヤフーニュースのコメント欄不要論をテレビでやっていて
出演者みな、いらないよね、書き込むなら顔写真と本名を義務化しろとかやってましたね。 おもしろい事にヤフコメとやりあって、 どこどこにこいやといいあったあげく なぐりあった事件まであったとか、まじで笑えるwwwww

メルカリボックスなんかも、社会や他人からみて、存在されてても何一つメリットがない 無職のババアなどのたまりばでしたが あんなのもヤフコメ以下レベル、あれはメルカリ側は レベルが低すぎるので3年程度で閉鎖したようですが ヤフコメも1日の投函数が約30万、1日の削除数が約2,2万で約7%が削除されるらしいけど 教えてgooもヤフーゴミ袋もほとんどは社会のお荷物の人間がやっているでしょうし

そもそもほとんどの人はまともな回答なんてもらおうともおもってないでしょう ここも、ヤフーゴミ袋もかなり低次元の質問を私もしまくってるけど このサイトとかほとんど削除されない ヤフーゴミ袋は 誹謗中傷でプロレスラーが自殺したのがあり 今年の春ぐらいから削除や制限がかなり強化されたけど それでも 削除される質問なんて自分でも2,3%の世界ですから ヤフコメも7%しか削除されなくても 毎日社会のゴミが書き込み20万のコメントでほぼ20万が要らないコメントでしょうが よほど悪質でない限り削除されないだけでね。

実際にヤフコメも約50%が無職だそうですね 専業主婦、ひきこもり、ニート、老害などなど 無駄に人間が多すぎる日本で 無職の人間の数だけでイギリスやイタリアの総人口超えるわけだから、この国。

ほんと日本も適正人口の4500万ぐらいで7割以上が労働力になるとかの国ならば どれだけ健全化する事やら。 人間が多い国ほど幸福度も、個人の豊かさなども低くなるんだからね。

A 回答 (4件)

まあネット普及したせいでキチガイ多くなりましたね。



No.1みたいに人の揚げ足とって喜んでる哀れ輩も必ずといっていいほど出没しますし。

本人確認必須にすべき

あるいは無礼回答を自由に削除する権限を質問者に与える

そこまでする必要を感じます
    • good
    • 1

隠れて人の悪口を言う人の場がそこであり


堂々と生きる人が1割だとすると残りの9割が
今の社会にマッチしてる状態です
世の中がおかしくなってます
ネットをやるのなら本人確認の提示の義務が必要かと思います
    • good
    • 0

モノやカネの価値って


「そこに消費活動をしてくれる膨大な人間がいること」
で決まるものなのです。

価値観・文化・風習がある程度共通の人の数がガクんと減る様な
ことがあれば、モノやカネの価値も暴落しますよ。
    • good
    • 1

木村カイカさんご自身がこうして質問して楽しんでらっしゃるのでいいんじゃないですか?



 何のためにあるか
木村カイカさんが楽しむためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!