プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代半ばの既婚男性です。

先日に同じ職場の部下の女性(30代既婚)と男女の関係を持ってしまいました。
以前から仲は良かったのですが、お互いに家庭の有る身でしたので異性としては見ていませんでした。

仕事の打合せを兼ねてファミレスで話をしている流れで告白をされて抱いて欲しいと言われましたが、お断りしました。
でも彼女は一度だけでいいからと懇願してきたのでホテルに行って行為をしてしまいました。

学生時代や独身の時にも彼女がいるからと断った女性に同じことを言われて性行為をした事がありました。

これで3人目です。

その後で何も得ることが無いのは分かっていながらも一度だけでも抱かれたいと思う女性の心理が分かりません。
教えてください。

妻や彼女の家族にも申し訳ない気持ちになりましたし、それでも抱いてしまう自分を軽蔑して落ち込んでしまいました。

その後は彼女の若干の距離感の近さは感じるものの彼女自身が以前より明るくなった気がして仕事も順調です。

質問者からの補足コメント

  • 男なら好きな人と一度でもセックスしてしまうと逆に何度でもしたくなると思います。

    女性は違うのでしょうね。
    一度の思い出が大切で満足できるのでしょうね。
    そう理解しました。

    私が彼女と接しているとムラムラしてきてちょっと生殺し状態になってしまっています。

      補足日時:2021/10/09 10:39
  • 完全にヤバい状況ですね。
    一度だけ抱いてあげるって上から目線での行為でしたが…
    20歳近く若い肉体と普段は仕事もできて清楚でかわいい彼女が絶頂に喘ぐ妖艶な姿が頭から離れません。

    完全に私の方が気持ちを持っていかれそうです…

      補足日時:2021/10/09 11:33
  • 彼女は遊びだった…❓のかな…

    私も立場も家庭も有る身ですので、これ以上は踏み込まないつもりです。

      補足日時:2021/10/09 13:28
  • 確かにモテたし…
    今もモテるのかもしれません。

    でも人生を壊すのはまっぴらゴメンです。

    2人とも大人の男女ですからお互いの本能は封印して2人だけの胸の中にしまい込むつもりです。
    男女の関係はこれっきりにして、仕事の上司部下の関係に戻ります。

      補足日時:2021/10/09 14:36

A 回答 (8件)

好きだったらやりたいって思うんじゃないですかね。


恋人になれないならせめてやりたいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜと彼女に聞きました。
やはり一度でも抱かれたかったという返事でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 19:58

>確かにモテたし…


 今もモテるのかもしれません。
>2人とも大人の男女ですからお互いの本能は封印して2人だけの胸の中
 にしまい込むつもりです。
 男女の関係はこれっきりにして、仕事の上司部下の関係に戻ります。
→もてるだけでなく、この判断力。
 天は2物を与える物なのですね。
 それか、私のように2つとも与えないか。
 あまりに不公平ですね。
 でも、貴男はリッパです。
    • good
    • 3

こんにちは。


>告白をされて抱いて欲しいと言われました
>学生時代や独身の時にも彼女がいるからと断った女性に同じことを言わ
 れて性行為をした事がありました。
>これで3人目です。
→ムチャクチャもてますね。
 羨ましいです。
 人生、一度も持てたことのない私からすると、羨ましくて、羨ましくて
 よだれが出そうです。
>20歳近く若い肉体と普段は仕事もできて清楚でかわいい彼女が絶頂に喘
 ぐ妖艶な姿が頭から離れません。
>完全に私の方が気持ちを持っていかれそうです…
→悔しい。そんな気持を味わってみたい。

全くもてない私から贈る言葉。
もてる人は良いですね。羨ましいです。
とことん楽しんで下さい。
そして、奥様にばれて、修羅場と化するでしょう。
会社にもバレて、人生破綻するかも。
楽しみの後は地獄が待っています。
    • good
    • 0

割り切りで遊んで、スレ主さんみたいな人に執着された記憶がよみがえった…

    • good
    • 0

確かに、厳しい条件なのに、楽しんでセックスを求める女性はいますよね。



でも、女性の方は、何かの記念みたいな感覚だと思いますよ。案外男の性欲とか純情を小ばかにしているのかもしれません。

また、奥様やお嬢様は馬鹿ではないので、たぶん、質問者さんがしていることに気ついていて、それでも知らないふりをしてくれているのだと思います。何かの記念日に高い買い物でもさせてあげてください。

性欲は発散させてもいいと思うので、あまり派手にならないように、合意できる相手とお楽しみください。
    • good
    • 0

個人の責任においての行為ですから・・。



その後のことはお互いの責任と感情においてのことですね・・。

一般論とは別です。
    • good
    • 0

自分の短慮によって悲しむ人が出ること、自身にも慰謝料が発生するリスクがあることを何もわかっていないのでしょう。


その女性だけではなく、あなたも同じです。
    • good
    • 0

めでたしめでたし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A