アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達1人もいない SNS 楽しめるか 
友達1人もいない人 SNSやらないのが普通なのか

A 回答 (3件)

見るだけで楽しむならいいと思いますよ!

    • good
    • 0

やってる方たくさんいると思いますよ。


SNSで楽しんでいると思います。
    • good
    • 1

よっ!俺と仲良くしよーぜ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!