dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ風俗はあんなに料金が高いんですか?ソープランドは特に。また、学生にとって手頃な価格で楽しめる風俗はピンサロくらいですか?

A 回答 (4件)

料金なんて、需要と供給によって決まります。

 高いと思う人は行かないし、高いと思はない人は行きます。 それだけです。
    • good
    • 2

では逆にあなただったらいくらで同じことをしますか?


ものの価格ってそういうものです。
    • good
    • 0

女の子の時給が高いからじゃないですかね。


女の子も好きでもない人の相手するんですから、高くないと誰もしません。
    • good
    • 0

学生用に作られてないからです。

社会人用に作られてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A