アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キープ扱いされていた男性に、関係をはっきりさせたかったので思いを伝えました。
結局はっきりした返事がもらえないまま、距離を置かれ、もう話すつもりがないならブロックしてほしいとお願いしたところ、よっぽど嫌気が差していたのか速攻ブロックされました(笑)
しかし、翌日ブロック解除されていました。
もう話すつもりがないからブロックしたはずなのに翌日すぐ解除した理由ってなんでしょうか。
こちらから連絡したら迷いなくブロックしたのに、すぐ解除する意味がわかりません。
特に意味はなくなんとなく解除したんでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

やっぱり何か可能性があると思って解除したのだと思います。

    • good
    • 1

キープしておきたいんでしょ。


ないよりあったほうが都合がいいから。

あなたの方からブロックして、ケリつけてしまえばいいです。
    • good
    • 1

blockしてはみたものの、良く良く考えたら、自分がblockする理由が見当たらないので、解除したのです。

blockするほど嫌いではない自分に気付いたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A