プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで良い出会いがあればなと思い、いろいろな男性と飲みに行ったり日中遊んだりしてきました。

そんな中、私のことを良く思ってくれて2回目誘ってくれた男性もいましたが、その逆で、私のことを良く思ってくれなかったことももちろんあり、むしろそっちの方が多いです。顔の好みや相性があるのでそれはお互い様だと思っています。

しかし、一度会って以降、2回目会う気がないのになぜ男性はLINEをブロックしないのでしょうか?私はタイプの男性ではなかったらLINE返すのが面倒なためブロックしてしまいます。

2週間前にとある男性と飲みに行き、タイプだったので後日私から誘ったら、「ありがとうございます!今週は忙しくなりそうなのでまた連絡しますね!」と来ました。その忙しい1週間は終わり、今週返事来るかなと待っているところです。
ですが、上手くかわされた様な気がしてほぼ諦めています。ですがLINEはブロックされていません。会う気がないのになぜ男性はブロックしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ブロックすら面倒くさいってゆうほどズボラな男性の方が多いと思います。

あなたが、必要以上にしつこくなったりウザくなったら初めてブロックしますよ。

意図的にしない人も中にはいます。
前にその人は、ワンチャンあるかもだしキープのため、男はそんなもんなんだよ〜って言ってました。

私はでも最初に話した理由の方が、男性は多いように思います。
    • 0

普通にキープしてるだけだと思います。

また、電話帳だって話さなくなったからといって、その人のページをわざわざ破り捨てることもないですしね。

>私はタイプの男性ではなかったらLINE返すのが面倒なためブロックしてしまいます。

むしろ、あなたみたいな人のほうが珍しいかも。白か黒か、みたいな感じで。
    • 0

下の人が言ってることは無視していいですよ。

間違ってるんで。
単純にいちいちブロックするのがめんどくさいだけだと思います。
よっぽどしつこく連絡が来ない限りブロックする必要性を感じないんでしょうね。
    • 0

ブロックするとは、完全にあなたに負けた、って感じた者がすること。

犬の遠吠えみたいなもの。ブロックされたら、完全に勝った、と気持ちがいいから自分からブロックみたいな幼稚なことはしない大人です。
    • 0