プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイパンとボーボーだったらどっちですか?

私は女なのですが、彼氏とする時それが
すごい気になって仕方ありません。

A 回答 (10件)

好みは人それぞれ



ココで聞いたところで、なんの解決にもなりません

彼氏に聞くしかないでしょ!
    • good
    • 1

パイパン!


ボーボーは✖️。チョロなら妥協。個人的な意見です。
    • good
    • 2

なんか、どちらでも良い感じ。

最近では、脱がすまでが楽しくて、その後は萎えるんだよ。
オッサンだな。
    • good
    • 1

ボーボーの度合いにもよりますけど、どっちでもいいですけど、


獣のようにびっしりだったらちょっと嫌かも。
なので強いて言うならパイパンですかね。
    • good
    • 2

自分はパイパンが好きです。


貴女の場合は医療脱毛に成るんですよね?
    • good
    • 2

どちらかというとパイパンですがそんなに気にしません


生えかけのジョリジョリするのは一番嫌ですね
    • good
    • 1

どっちでもいい。



綺麗にカットされて整っててもいい。
    • good
    • 1

だいたいあなたはどっちですか(?_?)‼️私はぼうぼうが好きですね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

パイパンです。

色白なら絶対パイパン。興奮度が
数倍違う。
    • good
    • 2

私は剛毛派でございます。

理由は感度が良い、好き者のお露ちゃんが多いからでございます。
尚、旅行に行くならグアムより、サイパンの方が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています