アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のvIo(パイパン)賛成っていう女性の方いますか?
そこまでは 嫌かな って言う人の方が多いイメージあるので

A 回答 (1件)

私の彼氏がしていますが、セックスはまだです。


彼が「剃る」と言いだしてから、ドン引きしましたが、私も剃ることになって、婦人科で内診のときに「欧米のかたは、剃っているかたが結構いますよね」と女医さんから言われてほっとしたことがありました。

男性のパイパンのかたとしたことはないけど、毛がボーボー、モサモサだと、フェラや挿入の時に邪魔だったり、私は使いませんがコンドームに毛が絡んで、痛いというかたもいるみたいですので、剃ったほうがある程度性生活が楽になるのかもしれません。

個人の趣向ですので、何とも言えませんが。

ただ、私のイメージとしては「パイパン男性=LGBTのかた」で、男性同士でなさるときに邪魔だからかなーと思っていました。(過去形)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!