dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも言えない秘密を聞いてください。
実は私、地球で生まれた人間ではないのです。
実家は火星から近い小さな星です。

今親知らずがあって取りたいのですが、
親知らずの手術中に青い血が出ると思うのです。
私の星の住人は青い血なのです。

それで、先生は多分びっくりしてしまうと思うのですが、どう説明したらいいでしょう…

火星から近い星の住人が地球に存在していると政府に知られるのが怖いです。

地元の星に帰るにはあと5年経たないとUFO乗車券を購入出来ないので今は帰れないのです

A 回答 (6件)

銀河鉄道999券は盗難時に駅で


送る仲間との別れ惜しみで改心して持ち主返却で
自分の力で稼ぐよ
場面あったな。

でも宇宙人ですか。
21衞門を連想。

火星にも人いたのか。向こうも地球と同じですか?
地下は


平和な人でよかった。
宇宙人は地球侵略のテレビしか見たことないので。
がんばって友好的に生きていければいいですね。
歯医者さんは、ただ悪いところを直すだけでしょう。

困れば、母星から医師呼ぶか。
母星には秘密ね。

UFOが乗車?
搭乗券かと思った。まあ言葉尻は問わず。
    • good
    • 0

いままで採血とか注射打つときにバレなかったのかい?


事故ったときとか輸血の時困るなぁ。
    • good
    • 0

地球人は他の星の人にも優しいし、歯医者さんにも歯科衛生士さんにも、患者さんの秘密を守る守秘義務があるから、きっと大丈夫ですヨ(*^

^*)
    • good
    • 0

おまえこんな所に居たのか‼︎


本部に連絡いれて直ぐに捕まえに来るからそこでじっと待ってろ‼️
罰金300カセイドン。だからな
    • good
    • 0

誰にも言わないこったッ!

    • good
    • 4

UFO乗車券ですか・・・UFO搭乗券じゃ無いのね。

UFOは、車なんだ。貴方が母星に帰らずとも母星から歯科医師に地球に来て貰って治療して貰えば、バレません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!