dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3ヶ月経ちますが、未だに直接会話することが出来ません。
彼氏は2つ上の部活の先輩です。出会った頃から気になっていて、4ヶ月後告って成功しました。LINEでは普通に話せるんですが、電話もできずの状態です・・・どうしたらもっと近づくことが出来ますか?
このままだったら振られる気がして、心配で仕方がありません

A 回答 (3件)

彼は高3ですか?


後半年もしないで彼は卒業をして、また新たな進学先での出会いがあるので、新たな出会いに行かれないためにも、今お互いに同じ学校にいるうちに、交流を深めておかないと後悔ですよ。
後悔をしないためのあなたの勇気が今は必要です。

彼に直で話すのが緊張しちゃって上手く話せませんとあらかじめ伝えておくと良いですよ。
きっと彼がサポートしてくれます。
    • good
    • 1

口下手なら物理的に距離を詰めて、例えば手を繋ぐとかはどうでしょう?


ハードルが高いと迷っているとしても手を繋ごうと迷っている姿自体が男側からするとなかなか可愛いものなので
    • good
    • 1

倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。

。。
あなたが、大人な対応を心がければ、バランスが取れるかもしれませんね。もちろん、例外もあると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!