dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GUとかユニクロの服って暖かいですか?

A 回答 (4件)

正直、寒い、と思った。

私は普通のファッションメーカーの洋服が好きですね。値段も変わらないし。
    • good
    • 0

GUは購入したことがありませんが、ユニクロのヒートテックは暖かいですね。


ただ白色の肌着は純綿にくらべて黒ずむのが早いような気がします。
    • good
    • 1

何を着るかによって暖かさ違うけどw

    • good
    • 1

”クールシャツ” は涼しいよ。


そしてこの季節に切ると寒い。(いろんな意味で)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!