プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いからYouTubeを見てくれと言われ、URLを教えてもらい手入力をしたのでずが、
「再生リストが存在しません」と赤帯に白抜きでメッセージが出て、YouTubeが開けません。
手入力なので間違ってるのではないかと、何べんもトライしたのですが、だめです。
実は公共のものなので、コピーしたものにURLが印刷してあるものであり、それ自体には間違いはないと思います。何か開けない制限がかかっているのでしょうか。

A 回答 (1件)

一番いいのは、相手からYOUTUBEのアドレスコピーをLINEで送ってもらうのが一番確実な方法ですね。

YOUTUBEのURLをLINEに貼れば、動画がLINEに出てくるので
あとはそれをクリックするだけで再生されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思ったのですが、これは市からきたメールを印刷していただいたもので、そこには注意書きとして、メールを拡散しないようにと書かれていました。
よって、知り合いから転送はしてもらえないと思います。
今はメールでもらうのではなくLINEなんですね。自分はスマホは持っておらずPCのLINEを使っています。PC版LINEは友達登録の方法がわかりません。
余談でした。