dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オシャレでリングをはめたいのですが、薬指が一番しっくりします。ですが結婚指輪でもなくただのオシャレとしてつけたいのですが、薬指はやめておいたほうがいいですか??個人的でもいいので意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

左手の薬指はやめておいた方がいいと思いますが右手なら大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

いやいや、気にせずどうぞ。


私もずっと左の薬指に一番気に入っているリンクをしています。
人はそんな自分が思うほど気にしないですよ。それに仮にあなたのことを気にしている人がいるとしたら、その人は「それって結婚指輪?」って聞いてきますよ。聞いてこない人の方が圧倒的に多いのですから、他人を気にせず自分がしっくりくるところに好きなリングをして楽しみましょう♪
    • good
    • 0

右手ならいいんじゃないかな。

と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!