dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
質問なのですが、射精した後、しばらくすると尿意が催してきてちんちんの先っぽが灼熱感のある痛み + 残尿感が出るという症状です。
症状が現れたのは一週間前です。
三日禁欲したら治ってるかな、と思って今日一度やってみたのですが、
前より燃えるような痛みが走りトラウマになりそうです。
どうすればよいでしょうか...
この症状について知っている人がいたらお願いします。

A 回答 (6件)

射精後の排尿畤の痛みは多少有ります。

原因はph の値が違うからです。
射精畤には精子保護のためph 7、2~8の間ですが尿は6、0なのでアルカリ性の尿道に酸性(刺激がある)の尿が通ると痛みを感じます。
燃えるような痛みなら泌尿器科受診されては?
    • good
    • 3

灼熱感のある痛み + 残尿感が有るという症状なら、即刻、泌尿器科を受診して、検査を受けろ。


ドクターの許可が出るまで、受診し続け、自慰行為は当然厳禁。

尿道炎・前立腺炎・膀胱炎・尿道癌等で、最悪、逸物を無くし、男なのに立って用足しが出来なくなる可能性も有る。
    • good
    • 1

淋病じゃ燃えるような痛みが走ることはありません。

 何か重大な病気の可能性もあります。 至急泌尿器科で検査を受ける必要があると思います。
    • good
    • 1

泌尿器科を受診して、検査を受けるしかありません。

    • good
    • 2

>どうすればよいでしょうか...


泌尿器科を受診すれば良いだけの事
    • good
    • 2

淋病かも


https://www.std-lab.jp/stddatabase/neisseria-gon …
とりあえず泌尿器科受診かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A