dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で誰か好きだかわからない。

気になる人が3人います。
一人は、前好きだった人で今ではすっごい仲良しで何時間も電話する仲でなんでも言える、素をさらけ出してる、1番異性の中で仲良い。

二人目は、私のことが好きな人、その人の特徴は、花が高く、背が高く、勉強できて、音楽の趣味が同じ。

三人目は、初めて会った気がしない人、昔にした1番濃かった恋を思い出す人です。

こんなのを聞くのおかしいのですが、自分ではよくわからないので、みなさんの意見を聞きたいです

A 回答 (4件)

三人から告られてから迷いましょう

    • good
    • 1

そう言う場合は何んでいても仕方がありませんわ。


徹底的に肌と肌の触れ合いを重ね、身体の相性を確認するのが一番ですわ。
頭で考えて判断出来ない場合は身体に訊くのが最良の方法ですわ!!
    • good
    • 2

まだ1人に絞る段階では無いので現状維持


誰か1人からでも貴方を誰にも渡したく無いと言われた時に考えれば良いですよ。
そもそも結婚とは違うので順番に全員と付き合ってみても問題ありませんし、
    • good
    • 1

まず、あなたがわからない、選べないことを他人が決めることでは無いと思うし「この人だよ〜」と言われて「じゃあその人に決めま〜す」ってのもおかしな話だと思うのですよね。



例えばだけど、偶然同時に3人からアプローチを受けているわけではないのでしょ?なら無理に一人に絞らなくても良いのではありませんか?
まぁ二人目の人に関しては「あなたのことが好き」ということですから、あなたから何らかのアクションを起こせば彼とはお付き合いへと発展するのかもしれません。だけど後の二人に関してはどの程度相手からあなたへの好意をお持ちなのか?はわからない様子だと思うのですよ。
もちろん二人に対してもあなたからアクションを起こせば関係が進展する段階なのかもしれませんが、もしそれが上手くいかなかったら他の二人に狙いを変えるってことなら尚更今の段階から選んでおく必要も無いと思うのですよね。

誰か迷うくらいの方が同時に三人も現れた。それは不幸せよりかは幸せな悩みだと思いますよ。

おそらくあなたは他者の長所を探すのが上手い方だと思います。もしかしたら短所を探すのも上手いのかもしれません。だけどおそらく今回の三人に関しても表面的な箇所を重要視している気がしますね。

一人目の何でも言えるのも素をさらけ出せているのも嘘ではないと思います。二人目の音楽の趣味が同じってのも本当の話だと思います。3人目の初めて会った気がしないというのもあなたが仰るのだからそうなんでしょうと思いますよ。

で、だから何?
って話なんです。

もちろんここには書ききれないくらい3人のことをご存知なんだと思いますが、結果的に要約して書いたことが「これ」ってことなんでしょ?
だとするとあなたの悩みってものすごく表面的な部分でのみ悩んでいるってことなんだよ。

多分あなたはまだ若い年齢なんだと思います。
若い世代の恋心ですから相手の本質的な部分まで吟味しないで表面的な部分のみで恋愛関係に発展しても何も問題は無いと思いますよ。

だけどね、逆を言えばあなたが本質的な箇所が見れていないなら相手達もまだあなたの本質的な箇所は見抜けていないと思うのですよね。

別に今日は迷ったまま寝て、明日起きた時に「あ、この人が一番好きだ」と思えたらその人とお付き合い出来るように動きだしても良いくらいだと思います。もしそんな感じでお付き合いに至って、上手くいかなくなったらまた別の方を選んで動きだしたって良いと思いますもん。

何事も経験だと思うし、あなたはまだ経験から学ぶことがたくさんあるんじゃないのかな?それともあなたはもう既に完成品なんですか?

今の悩みは幸せな悩みだと思いますよ。しかもです、少なくとも3人のうち一人はあなたのことを好いていらっしゃる。こんな幸せなことはありませんよ。

まぁ少なくとも年末までには誰かがあなたにアプローチか?何か動いてくるんじゃない?それまでにあなたから3人のうちの何人か?もしくは3人ともの本質を覗き見る努力をしてみたらどうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!