dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻を触る弟は変態ですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は小学校高学年の時、海水浴場やレジャープールで、パイピングスクール水着姿の実のお姉ちゃんのお尻を揉んで触って怒られました

      補足日時:2021/10/30 01:59
  • どう思う?

    勃起したペニスをみせたら、しまえバカ変態って言われました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/30 03:06
  • どう思う?

    1986年の夏休みの実話です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/30 03:07
  • 当時お姉ちゃんは中学生でした。

      補足日時:2021/10/30 09:59

A 回答 (5件)

私には妹がいるんですけど、中学とか高校の時に居間で私がテレビを見ている時に風呂から上がってきて上下下着のままバスタオルだけ羽織ってソファーの隣で一緒にテレビを見ていたり、それは社会人になっても変わる事なく500CCのビールが多すぎるからと言って「半分飲んでよ」とか言いながら一緒にテレビを見ている事が多かったです(^-^)


「お前俺が男って認識ないの?」って聞くと「だって兄貴じゃん」みたいな感じで全く恥ずかしがる素振りもなくて、母にも叱られていた事もあったんですけど、スタイルもエロくて彼氏も何度も変わって私が言うのもなんですけど顔立ちもすっごく可愛くて、正直太腿とか胸に見入ってしまった事が何度もあります(^-^)
「おにいちゃんだって私を女として見てないでしょ?」って聞かれて「見るわけないじゃん」とは言ったものの、正直妹の彼氏が来た時とか妹の部屋から妹の喘ぎ声が聞こえたりした事もあって、それは私にしても彼女を連れてきた時に同じ様な事があって、妹に時々「もうちょっと○○ちゃんに声抑える様に言わないとお母さん達に聞こえちゃうよ」とか言われた事があったんですけど、妹があの男に抱かれているって考えると、ちょっと興奮したりした事もありましたし、どんな攻められ方してるんだろうとか思ったりしてましたし、正直妹か攻められているのを想像しながら一人でしてしまった事もあります(^^;
うちは兄弟仲がいい方だと思いますし、子供の頃からずっと一緒に過ごしてましたし、いつも私が野球のチームで練習していた時に一緒に来たりして家でも重なり合う様にテレビを見ながら雑魚寝してたりしてましたからね(^-^)
どんな環境で育ったかにもよると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 14:57

触るのと揉むのは、


別モノです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

柔らかかった

お礼日時:2021/10/30 10:00

変態だね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

精通しました

お礼日時:2021/10/30 10:00

変態です。

(^_^;)
AVの世界だけにしておいてね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

イヤーンエッチーと言われて水かけられた

お礼日時:2021/10/30 02:29

先っぽだけでも入れさせてもらえませんかと


頼むことはできないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

太ももや股間を触ってこの変態って水かけられた

お礼日時:2021/10/30 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A