アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooってYahoo!知恵袋と比べたら、性格悪い人多いなって感じるのは自分だけでしょうか?教えてgoo愛好家みたいな人がいたら申し訳ないですが

A 回答 (11件中1~10件)

ここは、ルサンチマンの溜まり場ですので仕方ないかと。

    • good
    • 2

ヤフー知恵袋を利用制限された人が、教えてgooに来るからですよ。

    • good
    • 6

“知恵を追い出されてこっちに来た”と言う人が時々いますよ。


そういう人がここに巣食うと、環境が悪くなりますね。
    • good
    • 12

yahooの方は、誹謗中傷には結構厳しいみたいですね。


教えてgooは、アカウントのBANはなく、書いた文章を消されるだけなので
やりたい放題となってるのは事実ですね。
    • good
    • 5

どうなんでしょうね。



逆に、ツッコミを入れられるような文章で質問する人が多いという事かもしれません。
    • good
    • 3

いろんな人がいますよ


社会の縮図みたいに

たまに こんなのも(成金趣味のような人)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12652218.html
    • good
    • 1

知恵から乗り換えました。


こちらのほうが穏やかです。
あっちは在日のたまり場のようでした。
社会面だけどね。

俺は性格悪い組です!
    • good
    • 4

Yahooの方が酷いぞ?特にID非公開さんの問題に運営は放置している。

    • good
    • 2

自分は今日始めたばっかなので知りませんが、95%はほぼいい人だと思いますよ!あなたの回答してくれる人がいるだけでそれはいい人がたく

さんいるってことじゃないでしょうか?
    • good
    • 3

知恵袋追い出されてきたとかじゃないのかな?


ただカテによるのか私には同じレベルに思いますね。
と言うより同じ人がどちらも参加しているって感じがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!