アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
小6男子なのですが、この前修学旅行がありお風呂に入る時
みんなでタオルはまかずに入っていたので自分も巻かずに服を脱いで入ろうとしました。
班ごとに入るので4人で入ったのですが、自分はあそこの皮が剥けているのですが、 他の3人はまだ剥けていなく
お前、もう剥けてんの?みたいに聞かれました。
また、あそこの大きさも通常で11cmあってその事でもお前、デカすぎね?って言われました。
小6で剥けていたり、あそこの大きさが11cmあるって変ですか?
長文すいません。

A 回答 (5件)

僕も、小6の時に二次性徴が始まって、


夏休みの臨海学校の時には、あそこに
毛が生え始めていて、包皮も少しめくれて
きていました。入浴時には、恥ずかしくて
隠してはいましたが、一人の男子に気づかれて、
「○○って剥けてるんじゃねぇの!?」と
言われて、とても焦りました。でも、
知らぬフリをしていたら、それ以上追究される
ことはなかったので、バレずに済みました。
小6でオトナになり始めているのは変ではないですが、
すでに11㎝あるというのは、少し早いというか、
大きい方かもしれないですね。
    • good
    • 0

私も小6の時に剥けていました。

 修学旅行では恥ずかしいから無理やり被せるようにして腰を曲げて剥けないように入ったものです。

そんな頃は測ったことなんてありませんから11センチが大きいのかは分かりませんけどね。

大学生になる頃までは剥けている事でいつも友人からからかわれてコンプレックスだったのを覚えています。
    • good
    • 2

本当に小学生?


まぁそれは置いといて、別にそれも個性なんだから気にすることはないかと
剥けていて大きいことは男として自慢できるようなことなのかな、とも思います
    • good
    • 0

普通で11センチは小学生じゃ大きいですよ、ペニスの皮が剥けているんですか、それはいい事ですよ。

    • good
    • 1

剥けているのは大人の仲間入りです。


剥いている方が今後は絶対に良いのですから自慢すれば良いですよ。

君のちんぽは素晴らしいに尽きますよ
女を喜ばせるちんぽ、

もっとこの様になる様に仲間に教えて上げて・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A