dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が死んだ後なら後追いしてもいい?
どれだけ辛くても頑張って生きたのは両親を悲しませたく無いからでその両親がいなくなれば自分の生きる意味が無くなります
もし事故死とかでペットがまだ生きてたらペットがお空に旅立つのを見届けてから人生を終わらせようと思います

A 回答 (5件)

お見送りしたら


また
ペット探してさーショップじゃなくて
保護団体とか保健所(?)とかでさっ
死にたくない動物いっぱいいるんだろうから
小さな命救ってやっかなってな具合の生きる意味でも悪くないでしょ?!
急がない 急がない。
    • good
    • 0

自殺をするのも最大の親不孝です。



例え親が亡くなっても。
    • good
    • 0

自殺するという意味なら辞めてください。


他人の迷惑になります。
    • good
    • 0

凄い頑張ってる感じが、素敵です。



朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

それも「身の回りを綺麗にする」ことなんでしょうね。


私は良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています