アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近グーグルマップを開くと画像のような赤い線が出るようになりましたが、これは何の線なんでしょうか。
また、消したい場合はどうしたら消えますか?

「グーグルマップに謎の線が出ます」の質問画像

A 回答 (3件)

リロード

    • good
    • 3

とりあえず右上の◇マークを押して全て解除してみましょう。

    • good
    • 3

交通状況?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています