プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェードアウト、自然消滅されているのでしょうか?
男性の立場で見極めを教えてください。

好きな人がいます、年下君です。
最後に会ったのは9月終頃、
その時、正式にお付き合いしてないのに、
キスとB辺り?までしました。

以下アダカテ内容少し記載します。

最後に会った時に、
キス→Fをしました。
彼は気持ち良すぎる、腰抜けそう…と。
独りで「イクノ」は失礼(セックスする気あり?)と、。
私はエッチする気なくて、
結局彼はイケずに最後痛い、って。
痛がる人は初めてで、よく解らなかったのですが。

もしかして、あの日Fまでしてしまい、
軽く見られたのか、、
冷静になり、付き合ってない女とあんな事…と、思ったのか、
段々と彼との連絡が薄くなってしまってます。

もともと平日は仕事、
日曜休みは後輩達の練習参加、
それでも、土曜日仕事終わって、
月1~2位会ってくれてました。

それ以降、既読スルー率が多く、
10月17日の連絡の際は、挨拶があり、
最近の練習で足を怪我してしまって、と。
それで私が大丈夫?捻挫?と心配の返信したら、返ってきません。
その後も、足の具合はどう?と、
2回程連絡しましたが、既読スルー、
会いたいと言っても、既読スルー。

因みに既読スルーにはちょっと日にちがかかる時もあれば、10数分でつく時もあります。

最後に会ってから数日は普通にやり取りして、気候がよくなってきたし、お出かけしたいねーとか言ってくれたりもして。

ただ、連絡くれる時は結構丁寧に長く返信を
くれる年上君です。

フェードアウトしようとしてる相手に、長文送ったり、何処かお出かけしたいね、と、
期待させる内容送る事ってありますか?

仕事忙しいのと、練習は嘘ではないと思います。日焼けもバッチリでしたし、皮も剥けてたし。

もう最後の連絡から20日になります

どう思いますか?

A 回答 (3件)

補足拝見しました。


「彼らしい」のでわなく年下としての社交辞令です。ほぼ皆年上の方には丁寧な返事の返し方してると思いますが。それと同じですよ。そんなもので胸を弾ませてるんですか?
それに20日も連絡ありません含め連絡系で不安になってるんですよね?なのに前回も1ヶ月連絡がなかったですって笑なら今回もそうなんだなと大人しく待ってればいいだけの話。
仮に今回も前回同様忙しくて連絡とれないにしても脈ナシにしか見えません。ほんとにあなたの事を気になってるor脈アリならどんなに忙しくてもあなたとの時間を作ってでも交流を続けたいと思うのが普通です。結局彼の生活の中で二の次の次の次のポジションにいるって事ですよ。

貴方は回答でみんなになんて言って欲しいんですか?自分に都合のいい回答しか求めてないようにみえますが。
まー普通相手にもしてくれない様な「年下」というカテゴリの方とやり取りだったり行為だったりされて浮かれるのは分かりますが。
    • good
    • 2

貴方が恐くなったんでしょうね。

Hの出来る世話焼きの口うるさいお母さんは入りません。自分がリードできる彼女が欲しいのでは?筆おろしで恐い目に合ったのでしょうね。トラウマにならないといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、怖くなる?かなり嬉しそうで照れと笑顔でそんな感じは全然でしたけど。
あと、Hしてませんよ、Hはあまり好きじゃないって言いましたし。
お母さんになって襲ったりした訳ではないです、極端な回答ありがとうございました

お礼日時:2021/11/08 10:07

あなたの方が年上だからそりゃ年下として立場上丁寧な連絡の内容になりますよ。



もし仮にあなたに好意があるならどんなに奥手な人でも連絡は取りたくなるものです。なのに20日も連絡がないと言う事は察してください。

例え行為をしたとしても恋愛に発展する事が100%じゃないです。むしろマイナスですよね。

年下に相手してもらったっていい気分になるだけにしといた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下として、丁寧に長文で返すのが、彼らしいと言えばそうかもしれません。
やり取りし始めた頃から、丁寧な文面だし、実際デートしてみてもとても控えめで、口調も穏やかで、優しい感じで此方が癒やされてました。

以前、忙しくて連絡すみません、と、
1ヶ月ちょっと連絡ナイ期間がありましたが、今回もそんな感じで、何か返信が来そうな気もしないでもありません。

お礼日時:2021/11/08 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!